QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
千穂

2013年03月30日

☆結婚披露宴☆

1月のことですが・・・

2013.01.19   ❤❤❤結婚披露宴❤❤❤

このブログでも『新しい仲間が増えました!』と紹介しましたが、

まだ写真は載せていませんでしたね。。。

そうなんです!その新しい仲間が・・・・結婚されました☆

❤❤❤おめでとうございます❤❤❤

結婚式はされないとのことでしたので

社長が、『結婚披露宴をしてあげよう!!!』と思ったそうで・・・

急きょ!することになりました★

会場は、八代の 新・大阪屋 さん!と社長が決めてきました!

会場と日時と会費だけが決まり・・・内容は、全くきまっておらず

『誰か司会せろ』との社長の一言・・・。

誰かって???誰がするの~~~~~~~?!

〝蜂の郷にしおか〟の廣田さんに司会を頼み、そして、私もすることに・・・

なにからなにまで、手作りで頑張りましたよ★

席札や席札を支える鶴も頑張ってつくりました(^▽^)

☆結婚披露宴☆☆結婚披露宴☆



そして司会の打ち合わせは・・・

松谷さんが帰るのを待って、夜こっそり!!

☆結婚披露宴☆☆結婚披露宴☆



一度もやったことのない結婚式の流れを考えるのって

ホント難しかったです(><)

司会の内容も、ギリギリまで考えましたよぉ~

そして、結婚式当日!

新郎新婦様より、私達のほうがドキドキしていたかも~(笑)

☆結婚披露宴☆☆結婚披露宴☆


不慣れなか、なんとか司会を進め

マルハナバチのメーカーの方に乾杯をしていただきました★

乾杯に使ったお酒は、蜂蜜酒『ゆかり』です!!

西岡養蜂園の国産蜂蜜で作った、アルコール度数7%の『ゆかり』は、

ほんのり甘く、とっても美味しいですよ!

こちらは、女性の方にオススメです(^▽^)

男性の方には、アルコール度数35度の蜂蜜酒『千年』をオススメします♪

蜂蜜酒は、人生最古のお酒でハネムーンの語源とも言われています。

実は~蜂蜜酒『ゆかり』『千年』は、私の父と母の名前なんです(^^)/

この蜂蜜酒は、父が修行時代に思い描いていた〝夢〟の一つでもあるそうです!!

おっと!話がそれそうなので、蜂蜜酒の話はこの辺で・・・


良い感じで披露宴が始まり・・・

西岡養蜂園の現場、男性社員の余興がありました♪

☆結婚披露宴☆



今回に選曲した歌は・・・・『女々しくて』でしたよぉ☆

なかなかの出来栄えでした(^^)/



そして、お待たせしました!!

こちらが、幸せいっぱいのお二人さんですっ(>▽<)

☆結婚披露宴☆☆結婚披露宴☆

ケーキカットからの~ ファーストバイト!

そして、キャンドルサービス!

キャンドルサービスに使ったキャンドルもミツロウでつくった

手作りミツローキャンドルなんです★



喜んで頂けたようで・・・頑張ったかいがありました(^^ )


とっても幸せそうなお二人さん❤

末永くお幸せに(^^)/



同じカテゴリー(蜂の郷にしおか)の記事画像
☆新入社員☆
今日は、日曜日
何の花?
新入社員❤歓迎会
社長が出張から帰ってきました★
採蜜の準備
同じカテゴリー(蜂の郷にしおか)の記事
 ☆新入社員☆ (2013-07-16 14:24)
 今日は、日曜日 (2012-07-08 15:21)
 何の花? (2012-05-06 17:50)
 新入社員❤歓迎会 (2012-04-16 19:19)
 いよいよ始まります (2012-03-23 17:10)
 社長が出張から帰ってきました★ (2012-02-24 18:25)

この記事へのコメント
いつも思いますが、本当にあたたかい、素敵な会社ですよね~!!
西岡養蜂園さんのこと、たくさんの方に知っていただきたい!!!心からそう思います。
働く場で、こんな風な関係が築ければ、きっとみんな元気で幸せ♪♪♪になれるはず…(^O^)/
Posted by hisako at 2013年04月01日 13:32
ご結婚おめでとうございます!
会社の中に和があって本当にすばらしいですね!
西岡養蜂園さんの本物の蜂蜜で作った蜂蜜酒・・・
体に効きそうですね!
今度試させていただきますので宜しくお願いします!
Posted by アトモスフェリック at 2013年04月02日 22:31
hisakoさん★
コメントありがとうございます。
実は今回で2人目だったんですよ!
手づくりの結婚披露宴は・・・
ちょっとしたミスは・・・やっぱりありますが、
いつも楽しい結婚披露宴になりますよ(^^)
今回も幸せを分けてもらいました☆
Posted by 千穂千穂 at 2013年04月04日 16:59
アトモスフェリックさん★
コメントありがとうございます(^▽^ )
準備は、大変でしたが楽しい楽しい
結婚披露宴でした♪
蜂蜜酒は、健康酒や食前酒として飲まれているそうです!
健康酒、食前酒として飲まれているのは
『ゆかり』ぐらいの度数です(^^)
蜂蜜酒でも35度ある『千年』は、
世界的にも珍しいと思います。
蜂蜜の甘さは
ほとんどありませんが、米や芋とは
また全然違う美味しさですよ☆
是非、お試しください(//▽//)
Posted by 千穂千穂 at 2013年04月04日 17:12
こんばんは!

『千年』購入させていただき、早速口にしてみました!
口にしたときの感想は・・・
こんなに美味しい酒は初めて飲みました!!
とてもクリアーな透明感があって、ほんのりと甘く、本当にpureな感じ。
氷を浮かべて飲んだのですが、とても飲みやすく、まさにこの美味しさは宝石ですね!!
続けて飲んでみます!
Posted by アトモスフェリック at 2013年04月09日 21:24
アトモスフェリックさん★
コメントありがとうございます!!
蜂蜜酒『千年』のお買い上げありがとうございます(^^)
さっそく『千年』の嬉しい感想まで頂いて
本当にうれしいです♪♪♪

ロックで氷を浮かべて飲むのが一番おいしいんですよ~❤
私は、チビチビ飲むのが好きなんです!
と母が隣で言っています(//▽//)

アトモスフェリックさんの感想を父にも伝えたところ
ものすごい笑顔で、「うんうん」と頷いて
喜んでいました(^∀^)/
父が思い描いていた大きな夢の一つが
この蜂蜜酒だったのですから・・・
そうとう嬉しかったのだと思います☆
ありがとうございます(●´▽`●)
Posted by 千穂千穂 at 2013年04月11日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。